Now Loading...

スタッフブログ

缶パン

2019年07月19日

先日、息子が幼稚園から非常用の缶パンを持って帰ってきました。

その名の通り、缶の中にパンが2つ入っています。

今やこのような非常食というのはかかせなくなってきましたね。

これも保存期間が5年という事で、賞味期限まではあと3カ月ほど残っているのですが

ギリギリに渡してもよろしくないという事で園児に配布したのではないかと思います。

あとは肝心なパンの味ですよ!

私の昔の感覚だと、パサパサしていて味も薄味でいかにも非常食っていう物だと思っていたんですが

覆されました(>_<)

しっとりしていて、オレンジ風味のパンなんですがしっかりと味もついていてコンビニで売られている

パンと変わらないくらいおいしかったんでビックリしました(^^♪

色々と改良されているんですねー。

弊社でも何があるかわからないので非常食は置いてるようにしています。

皆様の会社やご自宅はどうですか?

缶に入った非常食は保存期間も長いし、おいしくなっていますんでお薦めです。

是非!