Now Loading...

スタッフブログ

銀座カリー缶

2018年12月05日

2日に、南栗橋車両管区にて東武鉄道のファンフェスタがあり行ってきましたー!(^^)!

子供の為にと思って行ったのですが、私が大興奮してしまいました。

ソラマチではよく見る電車たちが間近で見れるということもあり、ヤバいヤバいの繰り返しでした。

そこで、やはりお土産ですよね~!

東武ファンフェスタにも関わらず、私鉄のブースや、JR、東京メトロといったところも店を出していたので

これには少しビックリ。

色々覗いていたところで缶発見!

 

銀座カリーの缶がありましたー(^^♪

中身はこちら↓

カレーが2つ・ハヤシが2つ・東京メトロ銀座線の駅名が描かれたトランプ1つ入っていました!

銀座カリーと銀座線のコラボ商品みたいです。

缶も大きくて何かとものを入れるには最適かなー。

いやー、しかし大興奮した1日でした。