Now Loading...

スタッフブログ

ECHIRE(エシレ)

2017年01月23日

フランスA.O.P.伝統発酵バター「エシレ」専門店

先日、丸の内ブリックスクエアにある「エシレ」に行ってきました。

混んでると聞き、10時オープンに合わせていったらすでに大行列(>_<)

特徴的なバターを使用したクロワッサン、フィナンシェ、缶入りのサブレクッキー・ガレットクッキー、

1日15個限定のバターケーキ、それとメインのバター等が売られています。

クロワッサン、クッキー、バターケーキは午前中で完売してしまうとのこと。

またまたビックリです((+_+))

そして今回は、クロワッサンと缶入りクッキー、バターを購入してきました。

白缶がサブレ

青缶がガレット

 

このバターは、口に入れた瞬間ヨーグルトのような味がして、脂っこくなく、しつこさもないので

トーストの上に落として食べたら最高においしかったです。

スーパーで売られているバターはもう食べられません(^.^)

クッキー、クロワッサンも上品な味でおいしかったですね。

皆さんも一度エシレ商品、試してみる価値ありですよ!!!